Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015.10.4 モリコロサイクルフェス

去年も参加したモリコロサイクルフェスに
今年も参加してきた



もちろん、2時間チームエンデューロです



なんというか、レースなんだけど
中切れ起きたら、おーしまいっ!
っていうゆるいレースなんです
(2時間エンデューロに限る)


で、今年も同期と参加の予定でしたが
なんと、ドタキャンだぁぁあ


ヘッドのパーツを壊したらしい



やばいと思い、新部長に電話したら来た(笑)
よかったよかった

f:id:ssevo6:20151006181901j:image


落車もなく、無事に終了した



途中、ペース合う人いなくて
単独走でつらかったけど
先頭走ってた某店長にお願いして
約2周チョイノリしたら順位が
跳ね上がって笑ってしまった


親戚や先輩、後輩の応援があって
すごく楽しかったです


f:id:ssevo6:20151006182301j:image


f:id:ssevo6:20151006182337j:image


今週末は走行会×2だ、がんばろう