Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015.10.10 Wilson走行会

毎週土曜日の午前中は
ショップの走行会に行くことが
最近の習慣になっている


10日もちゃっかり参加した

この日は速いメンバーが多いのと
秋の鈴鹿まで1ヶ月となったので
この日はみんなでローテーションして
巡航を上げるらしい(怖い)



いつも通り、1号線から堤防へ行き
木曽三川の広い道に出る予定なのだが
堤防の時点で35巡航だったらしい…(笑)


いつもより速いなーっとついていく
メーターがついてないのでわからないが
自分もそれなりに牽いていく


木曽三川公園をこえてから
広い道にでるが、ここでまた
ペースアップして40くらい
いってたんじゃないか?


いつものローソンにあり得ない
速さで着いて皆で笑ってしまった(^_^;)

f:id:ssevo6:20151012115228j:image


そこから二ノ瀬へと向かい
いつも通り二ノ瀬TTをする


先週来た時に山Pくんに教えてもらったように
心拍をあげすぎなきように頑張ったが
結局うまくいかなかなくて
ダメだなーって思っていたが
タイム見てみると22分28秒…


うん、悪くないや(・∀・)


ってことで写真をとっておく

f:id:ssevo6:20151012115304j:image


斜め後ろの美学ってやつですよ(笑)



帰りもいつもまったりのところで
ちぎり合いをしたりして
トレーニングとしてはすごく良かったけど
あかげで昼からのバイトはヘロヘロだった



バイトの終わりには雨にふられるし
あーやだやだ(~_~;)