Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015.11.14 秋・鈴鹿トロバラ

部員4人で秋の鈴鹿エンデューロに参加
種目はトロッフェ・バラッキ


チーム2人で鈴鹿サーキット10周回して
そのタイムを競うTT


僕以外の部員が思った以上に
本気であったのでこれは
バイと思って借り物でこんなのに


f:id:ssevo6:20151127124159j:image

ホイールとDHバーを借りたが
ディープホイールはなかなか
迫力があって改めてディープがいいと感じた



で、、、恒例の深夜移動

f:id:ssevo6:20151127124329j:image


最近は自分がハイエースの運転をした
んー、まだ怖いなー(笑)


4時に、鈴鹿
少して寝てから起きてみて
雨風でモチベーションダウン。


もっかい寝て10時すぎに
サーキットへ移動


13時半までグダグダしたり
おしゃべりしたりしてスタート


アップをしなければいけないのだが
こんな雨だし、楽しみたかったので
レース前のルーティーンを無視して
柔軟運動だけしてスタート


スタート地点で応援してくれた
寒い中、ありがとうございます
一緒に出た相方に「誰がいい?」と
聞かれていたらしいがGARMINセットして
集中してたのでガン無視だったらしい


スタートして最初の周は
結構飛ばしてたらしい?
9分台だったので全然だったが
相方が切れてしまったので
ペースを落とす

トロバラは2人チームで動くので
切れてはいけないし
なかなか難しいものだと感じた


途中まで10分40秒刻みで走る
全くサイコンを見ていなかったが
途中でラップを確認したら
ほとんどズレることなく
刻んでたので驚きだった


ラスト2周の時に元部長、副部長組に
周回遅れにさせられそうになったので
そこは2人で踏みまくってなんとか
周回遅れにはならずに済んだ


なかなか楽しかった
部長鍛えてもっと
ぎりぎりの走りがしたいな




f:id:ssevo6:20151130114409j:image


結果云々より、楽しかった