Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.1.5 年末から年明けにかけて

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!


去年1年を簡単にまとめますと
EVOの納車から始まりレースに出始めて
4位やら4位やら4位やら…
微妙な結果が続いた後に
2回目の平田クリテC4で
初優勝をすることができました。


今年は平田クリテではC3を中心に
AACAでは1-4初勝利を目標に
頑張りたいと思います。


これはレースとは関係ありませんが
自転車に乗れるうちに
やってみたいと思っています。

なかなか「やろう」とはならない
ことだと思いますし、やれる時間があるうちに
24時間以内は厳しいと思いますが
完走を目指して頑張りたいと思います。


本年もよろしくお願い致します。

f:id:ssevo6:20160105181049j:image