Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.1.17 お伊勢参り

この日は部活で
伊勢参りをしてきました!


と言っても、ちょっとズレてるというか
「ん?」という内容です(笑)


まず大学が愛知県ということもあり
熱田神宮へお参りに行くことに。
ホントは熱田→伊勢を
やりたかったのですが
部員の体力的な部分を考えると
厳しいということもあったので
熱田→(輪行)→白子→伊勢神宮

という流れに!



で、当日、、、寝坊しまして
熱田には行けず、仕方なく
名駅で部員と合流し、いざ!白子へ!



と、電車内で人悶着ありました。

わけのわからん男性に
殴られましたwwww


メガネが弾け飛びました。


存在自体も知らず、隣の友人と
鈴鹿高専の子がいたので
豊田高専とどっちが上?って
話してたら訳わからんところから
「なにコソコソ話とんじゃあ!?」
と来て…(笑)


謎でした。みなさんもお気をつけを!



っとしてるうちに
白子を降りそこねてしまい
仕方なく江戸橋で降りてみんなと合流



江戸橋から伊勢神宮までサイクリング



久しぶりに走って気持ちよかった


f:id:ssevo6:20160203110404j:image

江戸橋付近で待ってる時の
部長のドマーネ(左)と僕のEVO(右)

ハンドル位置が凄くわかる写真…


伊勢神宮に到着して
お決まりの写真!

f:id:ssevo6:20160203110551j:image


色々プランがズレてしまい
おかげ横丁は楽しめませんでしたが
やっぱり伊勢神宮はいいですね!


お疲れ様でした!