Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.1.23 AACA第一戦 1-3

もう2月の中旬に
差し掛かろうとしているのに
これから1ヶ月前にあったレースのレポ。


サボりぐせが激しいといいますか
テストを言い訳にほんと何も
していなかった印象ですね。


この日は息抜きといいますか
少しレースの感覚を取り戻すべく
何もしてない状態から28キロのレースへ


実は1-3は今回が初エントリー(笑)
そんなこんなで大丈夫なのか!
って考えていましたが
まだ皆さんシーズンオフなのか
思った以上にきつくもなく…


周回賞くらいは!と2回とも
チャレンジはしてみましまが
なかなかうまくはいきませんよね!
全然踏めなかったです。

とりあえず、これは勝負には絡めない
と勝手にあきらめムードで判断し
高校生のアシストに徹しようと頑張るも
足が先にきてしまい、何もしてやれず
そのままタラタラ流してゴール。

1週間後に平田を控えて
この情けない走りはまずいですね、


f:id:ssevo6:20160215022454j:image

フォームも崩れてしまっていて
この日から3日間ほど
腰痛に悩まされました、