Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.1.31 平田クリテ第一戦 C3


この日記を書いているのが
第二戦が終わった2/21っていう
謎の日記になってますが
ある意味、トレーニングノート的な
位置づけでもありますので
お気になさらず…(笑)


悲惨なAACAから1週間で平田クリテ
結局、大して乗ることなく
迎えてしまった。


展開にもうまく絡めず
無駄足を使ってしまった印象。


動画がYouTubeに投稿されており
少し気になってみていたが
周回数を考えていなかったせいか
無駄に先頭に出てせっせか走っていた。


情けないばかりだ、、、


っという感じだったので
この日から火がついたのか
2月は少しずつ乗っていました(笑)


f:id:ssevo6:20160221204812j:image


友達の弟が撮ってくれたベストショット。


こーゆーのはすごく嬉しい。