Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

EVOで走った1 年間

ふと、EVOを納車してから
1年が経ったんだと考えて
振り返ってみようかな…と
モチベーションに変えようと。

もともとサイクリング部ということで
ドロハンが良くてシクロを買ったが
もともとはこんなキャンプ車で
旅する部活なのだ。

f:id:ssevo6:20160224005645j:image


その冬にバイトで貯めたお金で
社会人の方からsupersixのフレームを
譲っていただいた。


f:id:ssevo6:20160226101301j:image
それがある意味
今のモチベーションになったのは
紛れもない事実なんだろうと思う。


EVOに乗り換えてから
何故か色んなところに走り出した。

1人で走るとか今までしなかったのに
走っていたなぁ…と。


初めて平田クリテっていうものに出て
着に絡めなくてクソーって思ってたら
次に出た犬山クリテでは4位とまずまず?


その後もビギナーカテゴリーの
2周の部ではあったが鈴鹿で11位だったり
平田C4で4位だったりレースは
低いレベルではあったが
それまでの自分を考えると
明らかに成長できているのを実感し
それをモチベーションにすることができた。


夏合宿では5日間走り続けて距離500キロ
獲得標高9000メートル超えを
走りきれたのは今までの僕では
考えられなかった。




何が言いたいのかだんだん
わからなくなってきました(笑)


ここまで走れるようになったのは
周りのみんなであったり
ショップやTwitterで会う人
高校生〜社会人の方まで
様々ではあるが、そーいった人と
ご一緒できたことに
感謝しないといけませんね。


これからもよろしくお願い致します。



そして、EVOも。


また今日から頑張ろう!!


f:id:ssevo6:20160226102545j:image