Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.4.9 サボりと新兵器…?

1週間、大学に通って
授業をこなしてみたが
朝から夜までほとんど大学なので
何とも言えないは疲労感から
土曜に予定していた練習をサボった…。


大学でいう「自主休講」だ…。
自主休講なんて大学では
ほとんどした事ないが
自転車においては失うのは
練習して強くなれたであろう時間
得たのは…多分、休息かな?(笑)



で、そんな僕ですが
15.16日に名古屋→東京を
やろうと計画しているため
寒さ対策の新兵器を投入しました。



f:id:ssevo6:20160410221442j:image

mont-bell EXライト ウィンドブレーカー

世界最軽量?らしいく
確かに着ている感じがしない程
でも、風から守ってくれているのを
感じることができてすごくいい!


これで8000円ちょいは
ウィンドブレーカーで考えたら
凄くいいコスパだと思います。

そして、なにより
バックポケットに押し込むことによって
超小型に収納できちゃいます(笑)

f:id:ssevo6:20160410221753j:image

みなさんもぜひ!