Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.4.25 裏三国

大学の両隣が瀬戸と犬山なのだが
山が多く、練習環境には
凄くいい場所だなぁといつも感じています。


瀬戸にある三国山という
愛知県と岐阜県の県境に
位置している山があります。


今では雨沢が有名になって
皆さんそこへ行きたがりますが
雨沢は「峠」です。
斜度もそこまでキツイわけではありません。


が、今回登ったのは
三国「山」です。
圧倒的に登ります(笑)


雨沢のスタート地点を通り過ぎ
途中のバス停を右に行くと
裏三国の入り口になります(わかり辛い)

f:id:ssevo6:20160501213028j:image


この日は元副部長(クライマー)に
教えてもらおうと思い
卒研、院の勉強と忙しい中
来ていただきましたm(_ _)m


f:id:ssevo6:20160501213207j:image

クロモリで40-25で登って
僕より余裕で速いんで笑えないです。


途中、呼吸法やダンシングのこと
リズムについて教えてもらったり
後ろについてもらって感じたこと
前に出て思っていたことなど
教えてもらってすごく助かりました。


裏三国のゲートまでのタイムは27:33でした。
一年生の時にしか来ていなかったので
もっと頑張れそうな気がします。

f:id:ssevo6:20160501213500j:image


もっと頑張ろう!