読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナン君の爆走列伝(仮)

気分屋が気分で書く日記です。多分いろいろ書きます。

2015.5.11 水曜ロードショー

練習
水曜日はサイクリング部の
ミーティングの日です。
弱ペダブームの大波が押し寄せたかのように
なんと今年は新入生が18人?入るという。


なんてこった(゜-゜)
部員の半分が1年生という…。
ちょっと先輩たちのお財布が泣いちゃう。

でも、嬉しい悲鳴といえば
そーなんですが、まさか
こんなに入ってくれるとはね(^_^;)


昨日はミーティングルームが
確保できなかったので
こんな感じで。

f:id:ssevo6:20160512082229j:image

2列目、3列目は全員1年生…。
こんなだけ人が集まったのに
女子部員が1人も来ないのは
それはそれで…(~_~;)

ま、仕方ないよね!
こんな男子ばっかのむさい
部活にはなかなか入らないよね(笑)


で、このミーティング終わってから
着替えて、朝倉駅まで輪行して
新舞子でやる水曜ロードショーへ。


今回が3回目の参加だが
これから水曜日の恒例行事になりそう。
往復の電車賃は1000円
これは水曜練に参加する
授業料だと思えば痛くない!(そんなことない


この日のメンバーは
全日本出場を決められたD東さん
別次元高校生M崎とその後輩君
あとは社会人の方2人と
零のK本さん(ボスと呼ばれてる方)

早めについたので
アップがてらに1往復してたら
1人のローディーぶち抜かれたので
追っかけて話してたら
あのK本さんでびっくりしましました。



1本目の行きは割と楽ちん。
帰りがD東さんが上げて
その後ろだったのでキツかった。

2本目の行きもペースが上がって
M崎の後輩が千切れそうだったので
助けたりしながら最後はもがく。
帰りはD東さんの鬼引きについていくも
それで終わってしまった。ダメだ…。

3本目はK本さんたち4人で
速い2人から逃げる
K本さん1人でペースアップ
最初は後ろと合流する気満々だったが
それじゃ練習にならん!と思って
K本さんのとこまでブリッジかけて
2人でローテしながら逃げ切る。
最後はもがかなかったけど…。

帰りはD東さんが逃げて
それをM崎が追っていく。
明らかに別次元のお二人…。

後ろでローテ回して
最後はもがいて終わり。



40キロしか走ってないけど
こーゆー強度でやるのは
なかなか無いからホントにいい。


にしても…乗れてなさすぎて
やばいなーと感じている。
先週の土曜日辺りから
何となく感じてはいたが
間違いなく調子が落ちてる。

何とかしてAACAに合わせて
セントレアアイアンマンに繋げたい。



f:id:ssevo6:20160512084103j:image