Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015.5.14 鷹組早朝練+Wilson走行会

この日はものすごくハードな1日に。


0時前に寝て、3時ちょいすぎに起床し
4時には家に出た。



f:id:ssevo6:20160516095812j:image

レース前なのに乗れていないのと
少し調子が落ちていると感じていたので
何とかして上げねば…ということで
鷹組の早朝練習に参加してきた。
ミルク周回と言われていますが…
なんでミルクなんだろう?


集合場所のコンビニまで自宅から
35キロほどという、、、なかなか(笑)


f:id:ssevo6:20160516095753j:image

到着するとバッファローさんがいて
改めて挨拶させていただきました。

半ちょいすぎになって
お二人が合流し出発。
1人の方が速いと聞いて
もー、、、これは辛い朝練になる…と(笑)

コースはルートラボ
確認して行きましたが
思った以上にアップダウンあって
1周目はそれはそれはキツかった(~_~;)
最初の坂は30オーバーでサラッと…(泣)

途中でお一人合流し
2周目に入るところで
ヤスさんも入って走る
2個目の坂で目覚ましが
なってしまい止めてたら
おいていかれてしまい
これは追いつかないとまずいと思い
全力で踏んでいました。
下りの勢いも使ってなんとか追いつく。

それでこの日は使い切った感でした(^_^;)


3周目は最初の坂で置いてかれて
独走状態でした…(´Д⊂ヽ


若いのにまだまだーと喝を入れられました(笑)


f:id:ssevo6:20160516080512j:image
お名前わからなかったんですが
両端の方々強すぎです〜。


そこからWilsonへ向かいます。
到着した頃には距離は80キロちょい。

この日はWilsonのゆっくり走行会なので
女性の方や初心者の方も来られてて
目的地の二之瀬峠へまではゆっくり( ´∀`)

途中、コンビニで
ベテランのおじさまに
ダンシングのときに何を意識するか
フォームや力の入れ方
ダンシング→シッティングのときに
どのようにしてうまく繋げるかなどを
聞けてよかったと思いました。

二之瀬の麓で鷹のハシモトさんに会い
挨拶をする。
ハシモトさんが行って
ショップの方が行って
自分は一番後ろから
みんなを追っかける
ゲートまで6分くらい。

水飲み場までが12分ちょいで
調子悪いと感じていたが
なかなか踏めているというか
回せているというかで頑張る。

ダンシングも組み合わせて
速度をキープできるように
呼吸も荒れないように意識。

前回たれた後半もしっかり回せて
最後の折り返しをこえて
アウターに入れてもがいて19分46秒。


ベストを40秒近く更新できたことは
大きな自信になったのと同時に
20分の大台を切れたのはよかった。


f:id:ssevo6:20160516095852j:image

頂上ではMSさんがちらほらいて
そこには山神様もおられました。
登りを見ていましたが
うん…自分とは勢いが違うな…と。
現状に満足することなく
頑張らなくてはいけませんね。


帰りの堤防は向かい風の
きっつーい中、千切合いをして終わり。


次はAACAでーす。