Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.5.21 Wilson走行会

土曜日はだいたいWilsonの走行会
最近、おじさま方のレベルが
明らかに上がってきており
走行会でも、ゆっくり組と
追走組でタイム差スタートする。


f:id:ssevo6:20160523084350j:image
グッジョブしてるY氏
最近、メキメキ速くなりつつある…。
もともと野球をやってた人なので
体力ははバリバリある。



ゆっくり組が出発してから
10分ほどあけて追走スタート。

20台のローテに50間近なおじさま方も
40キロでローテしてるのに
きっちり回している…。

凄いですね…

1年前とかはこの速度域で走ると
残るメンバーは決まってたんだけど
この1年間で何があったんだろうか…(笑)



そんなかんなで
農道通り、二之瀬へ。


今週も二之瀬の麓で
鷹組のH本さんに出くわす(笑)
二之瀬も持ちタイム順みたいな
感じで各自スタート。


みんな、バラバラ行き始めて
グッジョブY氏とH本さんが行き
ストレートで見えなくなったのを確認して
1分くらいの差で最後に登ります〜。


前回ベスト出したときより
ちょっと直線で踏んでみた。
ゲートまではしっかりアウターで
回せるようになってきてる

ゲートこえて、トンネル手前で
インナーに落として、36-23くらいで。

水飲み場を12切って通過したが
最後のつづらで結構キツくなる。
「心臓いてぇ〜」と思うけど
ここで諦めたらアカン!みたいな
ことを思ってたら気付いたら
最後のヘアピンに来ていて
GARMINは18分台…、、、


出せる限りの力を振り絞り
19分26秒でした。

20分切るのもそーですが
安定してきているので
この感じを忘れずやっていきたい。



f:id:ssevo6:20160523085606j:image


帰りの堤防はY氏が逃げて
みんなで追走する展開に。
最近、Y氏が積極的に逃げてるので
素晴らしいなぁ〜(・∀・)

少し垂れてきたところで
追走から飛び出して
一緒に逃げましょ?と声かけたが
キツイとのことで、残り2キロ
向かい風できつかったが逃げ切り。


鈴鹿前に良い練習ができてます( ´∀`)