Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

鈴鹿エンデューロ2016春 準備編

今回は大学のサイクリング部ではなく
自分がいつもお世話になっている
ショップとして走ることにしました!


あ、先にお話をしておくと
鷹組に入部する前から
こちらに出ることが
決まっていたのでお許しください…。


今回のエンデューロに合わせて?
ほんとにぎりぎりでしたが
WilsonCycleBlackとして
チームジャージを作りました!

f:id:ssevo6:20160530113950j:image

f:id:ssevo6:20160530114030j:image
めちゃくちゃカッコイイ(゜-゜)
デザインもいいけど
何と言ってもメーカーが
ショップでお願いするには
リッチ過ぎるメーカーさん


f:id:ssevo6:20160530114153j:image

アジアチャンピオンの
橋本英也選手をはじめ
海外選手、チームが使用している
ばBIO RACERです!!!


購入したのはタイトタイプで
ワンピースではないんですが
凄くぴっちりしてる。
でも…着心地がいい。


という前日でした。
そして、月曜日がテストなのに
土曜日は練習→バイト→鈴鹿移動で
日曜日はエンデューロ本番。


という事で土曜の明け方まで
勉強しておりふらふらな状態で練習へ
揖斐川堤防2往復でヘトヘトふらふら。

f:id:ssevo6:20160531185114j:image
からのバイトでぶっ倒れる〜(笑)


そしてそして…鈴鹿の場所取りへ。
土曜日の夜から並んでいただき
並んでくれてたK君親子に感謝。


そんなかんなで車で仮眠取り
4時すぎにみんなでブルーシート片手に並ぶ。
5時開門で走っちゃいけないけど
ショップの60人を超える人たちが
ゆっくりできるだけの場所を取らないと。


で…無事にブルーシート三枚+αで取りました!


f:id:ssevo6:20160531185014j:image

あとは頑張るのみ!