Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.6.4 DH握ってみた

金曜日(6.3)
大学終わってから
ショップのお手伝いに行く。
展示車の仮組み、販売車の仮組みを。
(調整等は責任が取れないのでやりません)

週末にセールしてたのもあって
納車の予定がバンバン入ってるらしく
全く追いついていないらしい。

カッコイイ。惚れる。

f:id:ssevo6:20160606204531j:image

終わって家ついたのが12時前。
朝練寝坊してからでは遅いと思い
行けないとの連絡を入れましたが
行く気がないわけでは無かったので
家に帰ってから急いで
友人から借りたアイオロスを
取り付けにかかるが問題発生。
シューも調整したのにも関わらず
リアのスプロケ止める金具が
フレームと接触して、スプロケ外して
はめ直しても、解消されず
仕方なく、C24に戻して寝たのが2時半…。


という…流れでした。
ポールさん、TT練ができる
少ないチャンスだったのに
申し訳ありません。


完全に朝練行けないと悟って
睡眠し、6時半に起床して
軽くプランクやってみるが
全く出来ておらず情けない。


Wilsonが今日はゆっくり走行会なので
みんなと走るよりは木曽三川まで行き
逆走して、皆と合流することに。


途中の高架線でゆっくり集団発見し
追走があることを確認して
追走集団待って、合流。


「うわ、おーた君や」と言われたので
その言葉に応えねばと思って
向かい風でしたが関係なく
DH握って45まで加速して
ちょっと疲れてもらいました(笑)


木曽三川公園の入り口で皆と話して
Y崎師匠からホイールを借りれることに。
ありがとうございますm(_ _)m



そこで皆さんとはバイバイして
1号線へ出て、いざ新舞子へ!


伝馬町手前まで行き
右折して、ひたすら南下して
太田川超えて、ちょろっと走って
朝倉駅へ到着。

f:id:ssevo6:20160606204134j:image


部員と合流して、みんなで
ジャンキーを走りました。
といっても僕はトライアスロン
練習ということで単独か
後ろに誰かを引き連れて走ります。


f:id:ssevo6:20160606204513j:image

ジャンキーを合計6往復して
ポジションのおかしい点が
わかったので帰ることに。


帰りもなるべくDH握りながら
ふらつかないようにで帰宅。


約170キロ。


自分への戒めには少し距離が短かった。



今週は明日、明後日と乗れる。
テストあるけど、なんとか乗り切る!