Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.6.10 明日から始まるアイアンマン

ここ一週間、モチベーションが
上がらなかったです。

練習会に行けない(自分のミス)。
納得の行く調整ができない。
試験は難なくクリアしたが
その疲れで寝てしまう。


もう自分ダメ人間。


そんな中、やって来ました。
セントレアアイアンマン。

とりあえず、必要なものは揃えたので
調整不足半端ないですが
チームのために頑張ろうと思います。


f:id:ssevo6:20160610235103j:image

四日市に引っ越したい。
と切実に思いってます…(笑)


鷹組に正式に入部させていただいてから
ミルク周回の1度しかいけてない…。

もっと皆さんと走りたいし
揉まれたいと思っていても
なかなか思うようにはいかず
それに対して自分の中で
ふつふつと溜まるものがある…。


そんな中、牛さんから
「カナン星人」といういわゆる
鷹組の怪獣名をいただきました。

ありがとうございます。


最近、「〜星人」増殖中です。


頑張ります!!!