Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.6.19 高校生の夏 東海大会

起きて、天気にもってくれよーと願う。


久しぶりの鷹練で次はいつ参加できるか
不透明でもあるので、参加できそうな
昨日はホントにモチベーションが高かった。


が、、、集合場所付近で
アップしてたら…雨がポツポツ
LINEみて、解散!とリーダーが
話しているのを見て…これは中止か…と。

集合場所行けば誰かいたのかな?
行けばよかったかな?

家に帰って、ボーとしてたが
何か物足りなさがある…。
と、その時思い出した。
東海大会があるということを…。

練習ではないけど…見に行くか!と
カーリー星人誘って行くことに。


会場つくと、後輩のサポートにきてた
小林くん親子、零式のK本さん、
C1優勝者のFさん、MSのTやまさんに
お会いしたのでご挨拶。


f:id:ssevo6:20160620104445j:image

f:id:ssevo6:20160620103856j:image

f:id:ssevo6:20160620103849j:image
御堂筋くんかな…?



みんな近場であり、普段練習してる
高校生がでるのはやはり気になるらしい。

名電2人、名古屋2人、M崎
暁のエスワの子(名前...orz)
エカーズのKくんなどなど。


レースは定刻通りスタート


f:id:ssevo6:20160620083530j:image


スタートと同時に名古屋のHくんが飛び出し
3周目まで逃げるが捕まる。
そのカウンターで名電のY腰が2人で逃げる。
そんな時に見つけてピースしてくるから
余裕がうかがえる。

その逃げも5周が終わる頃に捕まる。

シケインでペースが落ちる
いつものAACAの展開みたい。


そのあとは名古屋のHくん
名電2人を含む逃げが出来そう
だったけど、そこはエカーズのKくんが
きっちりマークに入って吸収される。
f:id:ssevo6:20160620103648j:image
f:id:ssevo6:20160620103648j:image


結局、最終周回まで逃げが決まらず
最後のスプリント勝負でM崎圧勝〜。


普段から平田やAACAでもまれてる
彼にとっては当たり前の結果なんだろうが
2週間前の落車を考えると復活は凄い。

当たり前の結果といっても
それまでの努力はすごいよね…。
f:id:ssevo6:20160620104035j:image

エカーズくんはチームのアシストで
3人がインハイ行けるように
走っていたらしくキッチリ3人とも
インハイ決めて流石だな…と思った。


自分が高校生のときも
こんな事したかったなぁ…。