Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.7.21 Newジャージ

新しいジャージが先週届きました。


正直、自分には勿体無いというか
チームに入ってから走れてもなくて
入って満足してると思われても
仕方ない状況なのに変わりはないですね。


せっかく秋のエンデューロ
選んでいただいたので
8月からしっかり頑張ります。


自分への喝を入れるというか
頑張るぞ!という意味もこめて。



f:id:ssevo6:20160721115524j:image


お金ないので安いワンピースにしました(笑)

ポケットがパカパカなので
ひと工夫してみました。


f:id:ssevo6:20160721115834j:image

マジックテープを縫ってみました!
これでスマホとか、少し重いものを
入れてスプリントしても安心です!


鷹組のジャージを
着れるの非常に光栄なこと。

気を引き締めてこれからも
頑張っていきたいと思います。