Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.5 夏合宿2日目

合宿2日目、京都まで走る。

 

昨日は熱中症っぽい1年生もいたので

今日はなるべく多くコンビニへ寄ることに。

今日のルートは主に市街地を通るため

セブンイレブンやローソンが多めにあるので

すごく助かった^_^;

 熱中症対策で、休むごとに

2リットルの水を買って

みんなの頭にぶっかけてました(笑) 
f:id:ssevo6:20160805194933j:image

 

 

基本的にルートをGARMINにいれてるので

普段は僕が牽くのですが、今日は2年生に

牽かせてみて、反省する点が色々あがった。

 

車との距離感、安全性や

自転車同士の車間などなど

色々見つけることができたのは

良かったし、自分が先頭の時に

それを再度意識しなければ…となった。

 

今日も50キロ程で、登りも

2回あったが大したことなく

無事に走り終えることができた。

 

今日は元気な後輩たち。


f:id:ssevo6:20160805194812j:image

 

 明日は休息日というか、京都観光

ゆっくり色んなとこ回りたい。