Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.8 夏合宿5日目

その日のうちに更新したかったのですが

疲れていたため遅れました〜。

 

 

5日目は西舞鶴から葛野浜への

70キロで夏合宿メインイベント?

天の橋立に行きました!

 

 

基本的に後発組でスタートしますが

メンバーが登れるということもあり

大体、先行してる2班に峠かコンビニで

追いついちゃいます。

 

昨日の疲れがありますが

それはみんな同じだし、先輩が

弱音吐くわけにはいかないので

黙々とルート通りに先頭引きます。

 

大体、1日に2回くらいは

150〜200メートルの峠を登ってますね(笑)

 

天橋立で全班集合して

みんなで昼食に海鮮丼食べに行くも

お金ないため、食パンで誤魔化す(笑)

 

再度集合して、希望者で天の橋立を

見るため、ロープウェイで登り

そこから見る景色は最高でした。


f:id:ssevo6:20160810110856j:image

天気にも恵まれてホントに感動でした。

そして、やりましたよ(笑)


f:id:ssevo6:20160810111017j:image

 

 

 安芸の宮島には行ったことがあるので

残す日本三景三保の松原だけだ。

 

 

そんなかんなで

天の橋立から40キロ走り

葛野浜、手前のコンビニで

晩飯を購入し、そのままビーチへ。

 

飯作って(蕎麦でしたが)寝てたら

雨降ってくるし、暑くて

テントの入り口開けてたら

変な虫の襲来にあい、寝付けず

睡眠時間2時間で次の日を

迎えることになりました。