Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.16 TTT練習

日曜日は鷹練の日だが
シマノ鈴鹿チームTTに向けて
ぴよぴよで練習することに!


6時に長島のモスに集合で6時に到着…。
10分前行動できてなくてすみません(*_*;


メンバーはポールさん、ピーターさん
僕の3人の予定だったが
ピーターさんがポールさんと
欠席でトロバラすることに。


前日にバイト終わってから
急いでポジション出したので
全然合ってなかったなぁ…と。

CAADXのシートポストと
母親のマウンテンのヤグラを使って
こんなのにしてみたけど
なんか力が入らないし…アレでした。

 

モスを出てから、最初は
回す感じで上手く速度に乗れてたが
ポールさんの後ろにつくと
何か苦しくて、23号くぐったときに
ハンドル下がってしまう整備不良(ごめんなさい)


往路乗り切って復路に行くも
回すというよりは踏んでしまって感じがあり
ついていくのも、前に出るのも苦しかった。


終わってからポジションの話をしたり
当日の話などなど話をして
木曽三川の方へ行くも
道がイマイチでした^_^;

そのときにポールさんに
TTの時に意識している事
フォームを実際に走ってるのを
見せてもらった。有り難いです。


身体の柔軟性と体幹が必要だなぁ…。

 

木曽三川で話して解散。
最近、練習終わってから
+αで走る体力がないなぁ…。


情けない。鈴鹿前なのに。

 
f:id:ssevo6:20160817101747j:image

この人はホントにバケモノ。
でも、こーゆー人が近くに
居るというのは有難いことだし
必死になって付いていかないと。