Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.15 4人でチームTT!

最初で最後になるのかな?

初めて4人揃って練習です。

 

僕がミルクに行くのが

厳しいということで3人が

わざわざ長島のモスに来てくれました。

 

 

なのに…寝坊しました。

前日に「時間を守るのは最低限」みたいな

ことを合宿の総括に書いたのですが

華麗なるブーメランをしました。

待たせてしまい、すみませんでした。

 

 

そして、1本目は軽い向かい風の中スタートし

ポールさんが長く牽いて

残りの三人は50秒くらいかな?牽く感じ。

復路は追い風だった事もあって

44〜47くらいで巡航して

最後の方は50いかないくらいで終了。

 

 

このときはいい感じだぁ〜と

思っていたが、ポールさんは余裕そう…。

 

モスまで戻ってもうちょっと

ペース上げれると意気込んで

2本目スタートするも、最初からきつい。

先頭交代して前に出るも速度が維持できない。

 

20秒もたないくらいで先頭交代するも

ピーターさん、カーリーさんも

それくらいで先頭交代して

ポールさんが長く牽く感じに。

 

 

その時に回復できたらよかったが

全くできないままペースに

付いていくことが厳しくなり

湾岸の高架線下で千切れてしまった。

そこからは単独走でポジション変えたり

ゴニョゴニョしながら走り終わった。

 

 

あとで聞いたのだが

どうも姿勢が高いらしく

風を受けていたのだと…。

 

なんとも情けない話です。

体幹の弱さを痛感する日々です、はい。

 

 

本番は向かい風ばっかとか

追い風ばっかみたいな感じには

ならないだろうし、うまい具合に

まとまって走れるといいな…とは

思うが、まず自分が切れそう…。

 


f:id:ssevo6:20160817221535j:image