
カナン君の爆走列伝(仮)

気分屋が気分で書く日記です。多分いろいろ書きます。

2016.08.21 シマノ鈴鹿 総括

レース

簡単に書こうかな。

でも、感覚的なものは大事なので。

 

 

とりあえず結果としては

出たレースで全て入賞はできた。

チームTTに関しては入賞させてもらった。

ポールさんにはホントに感謝です。

4人でこーして走れたのはよかったなぁ…。

 

そして、個人TTで勝ってしまう人が

同じチームにいるというのは

TTではなくてもこれからの目標です。

追いつけそうにないですが(笑)

 

 

個人で出場した5周、3周では

自分の力不足、判断力の無さがモロに出た。

5周では、最後まできっちり

マークできていたのにも関わらず

つききれず、捲れなかった。

 

3周は勝とうと意気込んで

レースへ挑んだのに、結局

集団のスプリントも取れずに8位。

 

 

もっと積極的に動いて

レースを動かすくらいの力をつけたい。

今年のシマノ鈴鹿は充実したが

これに満足することなく頑張ろう。


f:id:ssevo6:20160825211033j:image

 

 

次は秋の鈴鹿がある。

これが就活前最後のレース。

てっぺん取れるように頑張ろう。

 

 

鷹のオフィスで自己紹介できなかったな。

チビってあたふたしてしまった。

心のころり。