Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.25 自主練 二ノ瀬

8/24の水曜日は3時に起きるも

路面濡れてる、、、。

LINEしてみると、四日市も雨らしいので寝る。

 

大学の練習に行こうと思うが

春日井も雨予報で、こっちは雨降ってきて

おまけに近鉄が珍しく雨で遅れてるので

諦めて筋トレ用のウェアだけ持っていく。

 

 

大学ついて、部長と一緒に

トレーニングルームへいき

トレーニングバイク、クランプ、横クランプ

腹筋、片足スクワット等々

1時間半みっちりやって終了。

 

 

8/26の木曜日は3時に起きて

コンタクトつけて、ポールさん主催の

ミルク周回に行こうとするも

家出て2キロで四日市の空が

雷で光ってる…。

LINEして雨であることを聞き帰って寝る。

 

 

昼過ぎに起きて、クソ暑い中

2時くらいから走りに行く。

目的地は二ノ瀬で久しぶりに登るなぁ。

 

農道は若干の追い風で

それに乗ってスイスイ行けるが

帰りのことを考えると萎える。

 

二ノ瀬まで1時間くらいで到着して登る。

ゲートまでは踏ん張ったけど

明らかにオーバーペースで

トンネルで倒れそうになった。

 

水かけまくって登り続けるが

ペースは上がらないし

暑いしで水飲み場通過。

 

ここから、日陰になって落ち着いたので

36-25くらいか1枚重めで何とか登ってゴール。

 

 

少し休憩して、下ってそのまま

グダグダ帰ってしまった。

向かい風の中、しっかり走りたかったが…。 

 

下りのときに大体の人は

つづら折りを撮るが、景色が綺麗で

セントラルタワーも見えたので

それをバックに1枚


f:id:ssevo6:20160826104358j:image

 

暑い中でも、走れるようにならないとね。