Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.27 Wilson走行会

鷹組の朝練があり、そっちに

行く気でいたのですが

ミルク→バイト終わって

家帰ったらクタクタだったので

Wilsonのゆっくり走行会に行くことに。

 

ちょっと寝坊したので

第一休憩場所でみんなと 合流。

 

この時点で平均速度22(笑)

地味に疲れが溜まってて

足がうまく回りませぬ。

 

みんなと合流して、目的地の

クレール平田へ向けてレッツゴー。

車がほとんど来ない中堤を走ります。

 

なんか、シューシューいうけど

どっかすってるのか…?

と止まって確認したら石ころが

刺さってパンクしてましたorz

 

そして、集団のケツにいたので

みんなに置いてかれました(笑)

 

 

そんなときに、ひょろっと来たのが

カーリーさん( ;∀;)救世主!

パンク修理して、カーリーさんと

トロバラになります(笑)

向かい風で雨も降ってきましたが

大体38〜40で走る…辛い(ーー;)

 

で、結局みんなには追いつけずに

クレール平田でみんなと再度合流。

雨で寒かったので、アイスは食べず

朝飯のパンを買って帰ります。

 

帰りの中堤はゆっくり走って

揖斐川堤防の千切りあいは

反応遅れましたが、なんとか捲くって終わり。

 

 

平田前にいい感じに乗れました。


f:id:ssevo6:20160829124033j:image

 

皆さん、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。