Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.16 若手?練習会

この日はMAX SPEEDのTやまさんと

鷹組若手で練習会!

 

鷹組からはポール星人、カーリー星人

カナン星人(自分)の3人!

ピーターさんは首を痛めてDNS

主催者のポールさんも研究の手伝いで

練習会に参加できず、挨拶だけでもと

来てくれました(^o^)丿

 

練習は鷹コースから306を直進して

員弁へ抜けて京ヶ野周回をすることに。

いなべコースの逆回りですね。

 

普段の練習ではもがかない

ということだったので、306までの

もがきポイント2箇所はしっかりやりました!

予告なしで(*゚∀゚)www

 

けど…しっかりついてこられて

ひょえええ〜(゜-゜)流石です。

キツイと仰ってましたが

絶対余裕アリアリだったと思います(笑)

 

マルケーにて休憩。


f:id:ssevo6:20160919094829j:image

奥がTやまさん、手前がカーリーさん。

写真載せていいとの事だったので(笑)

ここまで来ちゃうと名前伏せる必要ないかw

 

そして、京ヶ野周回で

とりあえず2周やろうとなります。

 

157と607の交差する交差点スタートで

梅林公園の方へ向けての登り貴重を

3人でローテする。

 

8割くらいで走りましょう!とか言っておいて

もうこの時点でキツかったです。

僕が31くらいで回してるのに

お二人は元気なのか34くらいまで上がるw

 

2、3回くらいTやまさんがアタックをして

それに何とか食らいついていく。

自販機前の登りかな?曖昧だけど

そこらへんででカーリーさん切れる。

 

その後の登りでアタックかかるも

付いていき、カウンターでアタックして

頂上の駐車場へ。


f:id:ssevo6:20160919095835j:image

 

カーリーさんは「登れねぇ」と悔しそう。

 

結構キツかったが、下り基調を

ひょいひょい走ってたら復活。

 

 

思いつきで上川原の交差点前に

もがいてみた。ごめんなさいw

その後の登りで逆に仕掛けられて

ついていけなかった…(@_@)

 

そして、2周目は最初こそ、ゆるくも

すぐにカーリーさんがペースアップ。

でも、本人キツそう…。

 

Tやまさんもそれに合わせてか

35くらいでローテになる。

カーブに差し掛かった少し緩いとこで

37まで上げてみるも付いてこられた…強い。

 

 

Tやまさんも連日走っていたらしく

疲れがきており、ギアも39-23と

男ギアでしたので登りきつそうでした(笑)

 

 

そんな感じで駐車場で休憩して

そのまま道なりに走って帰路へ。

306に抜ける道で信号までもがいて

Tやまさんに刺されて終了(笑)

 

 

このあとのローソンで補給。


f:id:ssevo6:20160919101934j:image

 

完全にミスった。

糖分不足で帰りの20キロほどは

ハンガーノックでタラタラでした…。

すみません(@_@)

 

 

無事に伊坂に到着!

いい練習でした!ありがとうございました!


f:id:ssevo6:20160919102046j:image

 

このあと、カーリーさんと

四日市のまぐろ丼食べに行って

バイト行ってヘトヘト。


f:id:ssevo6:20160919102151j:image

 

有意義な練習ができました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。