Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.23 SIDI WIRE

約1ヶ月使ってみて

個人的なインプレです。


f:id:ssevo6:20160923162819j:image

今まで使ってたいたSIDIのシューズの

横がよれて来たのが気になっていました。

なので、思い切って買ってみました。

 

GIRO、SWORKS、Shimanoなどなど

気になっていたシューズをワイズや

カトサイで試し履きしてみたものの

コレだ!と言うやつに出会えず

一周回ってSIDIを履いてみると

やっぱり安心感があったし

補修パーツが多く、売ってるから

凄くありがたい。

 


f:id:ssevo6:20160923164032j:image

で、1ヶ月履いてみた感想は

凄くいい…!!!

 

これまでと違ってカーボンソールなので

明らかに踏んだときの反応が違った。

かかとの調整ができるのもGOOD。

 

もう廃盤ということもあって

お店、問屋の在庫だけになってしまいますが。

 

そして、この前のAACAの落車で

いきなり削りましたよ(笑)

スペアパーツ頼まなきゃー(・・;