Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.25 モチベーションはいづこへ

前日は初めての武平峠へ行き

四日市から輪行して大学で講義をうけ

Wilsonのしゃぶしゃぶへ途中合流。

ここまではよかった!

 


f:id:ssevo6:20160926082904j:image

 

それはそれは美味しいしゃぶしゃぶで

食べ放題、飲み放題だったから

食べたんだけど、酒は弱いから

胃の中に何か入れてからにしようと

思っていたら、食べる方必死で

ラストオーダーになってしまうので

諦めて、帰宅。

 

飲めなかったなぁ…と思って

家でストロングゼロとスーパードライ

1缶ずつ空けてすぐに

寝たと思うんだがなぁ、、、

 

5時の目覚ましで起きて

ちゃんと止めたんだけどなぁ、、、

 

うーん…で寝てしまいました。

申し訳ありません(@_@)

鷹練へのモチベーションはあったのに

凄く勿体無いことをしてしまった。

 

よってその日はモチベーションが

ないというか、もういいや~感。

 

いつも自転車触ってる土間の掃除をして

靴干したり、母親の手伝いしたり

そんなかんなでバイトの時間になり行く。

 

よる家に帰ってから

何故か、ふと思いつきで

ポールさんに言われた筋トレをしてみた。

 

左右でダンベルの重さ違うけどww

ダンベルの重さが違うから

バランス取りづらかったけど

これ凄く効く。

 

筋肉の使い方が凄くイメージしやすくて

すぐにローラーやってみたが

いつもなら大腿四頭筋に力が

入りすぎてる感じがしてたが

膝から下の力を抜くっていうことが

出来ていた気がする。

 

クランプ、背筋と一緒にやってこう。

毎日30分だけだ!