Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.30 SENGA CYCLE朝練

9/29

ぐっすり寝てしまって

2コマを自主休講した…。

おかげで身体の疲れが抜けて

だるさみたいなのも無くなった。

 

夜はクランプ30秒、休憩10秒×5セット

横クランプ左右1分×4セット

背筋50×3セット

背筋キープ1分×3セット

スクワット10回×2

 

ローラーが週末の行事の影響でないので

終わってから外をサーッと走ってきた。

んー、サドル上げてもいいのかな?

と少し感じたけど、変にいじるのは

怖いのでやめておいた。

 

9/30

もう9月が終わるのかと思うと

少し寂しくもある。

バイト先の店長が代わるし

次来る店長が前の店舗でコンプラを

あげられた方でもあるので心配だなぁ〜。

 

最近、天気がおかしくて

なかなか外乗れてないので

今日は乗ろう!と思ってたら

みんなのアイドル?ゆーせー君に

朝練来ませんか?と誘われたので

お邪魔してきました。

 

前日、2時前に就寝して、4時起床。

これ、疲れたまるやーつ(笑)

 

f:id:ssevo6:20160930095123j:image

 

初めて来たけど、Wilson行くより近かった。

TREK専門店というか、ストアは

どこもこーゆー作りなのかな?

 

到着して5分後くらいにゆーせー君来て

ぞろぞろと集まって5人でスタート。

 

Sさん、Kさん、BREZZAのHさん

ゆーせー君、僕。

 

155を西へ行ったところで

1周5.3キロ×6周のローテ練習。

ローテなので立ち上がりは上げずに

じわじわ上げて長めに引いていく。

 

ラスト2周のときは先頭でペースあげました。

朝からそこそこの強度で

近場で走れるのは有り難いです。

 

またよろしくお願いします。

 

終わってからダッシュで

友達の家に預けた荷物取りに行き

着替えて、大学まで輪行

 

今日の午後は雨沢行こうと思ったが

急遽、DADDYへ行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

なぜか?なぜだろう