Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.10.8 平田クリテェェ…

お久しぶりです。

1週間ぶりの更新。

 

 

ここ1週間は研究室の飲み会や

学祭準備、バイトと雨によって

1週間以上乗ってないですね…はは(笑)

 

ローラーで5分走×4セットとかやるも

イマイチ調子がいいとは言えない…。

 

体幹トレーニングだけは

欠かさず10分、15分でやれてるのが

唯一の救いなのか…?

 

 

どのみち明日の平田クリテは

心臓が苦しくなりそうだ…。

ぐぅ〜って足掻いてそう…。

 

C1やめて、C2.C3に出たいのが本音。

トレーニングとして頑張りたい。

 

 

普段はコーラゼロを飲んでるけど

開けるときの「シュッ!」って音が

周りに不快だと思うので講義の時は

お茶飲むようにしてる。
f:id:ssevo6:20161008152902j:image