Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.11.6 鷹練

鈴鹿前、最後の鷹練。

 
f:id:ssevo6:20161113211122j:image

 

この日はチャレバンとかぶっていたこともあり

牛さん、ポールさん、アイロスさんが不参加で

人あんまり来ないかな?と思ってたけど

ふつーに集まっててビックリ。

 

ケムラーさん

ザラガスさん
フック さん

キッドさん
スカイドンさん
カーリー さん

 

ペースはいつもより

ちょっと緩いくらいだけど

それでも向かい風はきついいいい〜。

 

小島はフックさんの鬼引きで

自分、ケムラーさん、カーリーさんの順?

垂れてケムラーさんにさされてる…。

 

 

農道も次は番手から発射じゃあ〜。

とか楽しよう作戦に出るも

またもやケムラーさんにさされる。

 

306の登りスプリントは

キッドさんの鬼引きからの

発射でケムラーさんと我慢比べして

はい、さされました〜。

 

三連敗。

 

ツール・ド・おきなわ前のケムラーさん

調子は良さそうだった。

むしろ、自分これでいいのか?となる。

 

で、坂本の坂は

 風に負けて、心も負けて

ちんたらちんたら走ります。

 

いつもは休憩しないところで

休憩して、鈴鹿をIZALCOで出るか

EVO出てるか話していたが

慣れてるほうがいいのでは?と助言を受ける。

 

 

再出発して三段坂は

カーリーさんとの一騎打ちだったが

すべて抑えました。

カーリーさんは年も近くていいライバル。

(ポールさんは神様)

 

帰りはメンバー減ったのもあり

スプリントはすべて抑えましたが

IZALCOのポジションが合ってないと思った。

 

 

終わってからは四日市けいりん場でやってる

チャレバンを初観戦。

というかトラックが初めてでwkdkでした。 

 


f:id:ssevo6:20161113211137j:image

 

組長のLOOKカッコよすぎな!

 


f:id:ssevo6:20161113211202j:image

シートポストあげあげのタラさん(笑)

 

 

そんな感じで午後からは

バイトへ向かいました。 

 

 

と、、、一週間前の記事を書くのでした。