Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.12.31 2016年を簡単にまとめ

あっという間に大晦日を迎えてしまいましたね…。

 

大学が休みになってから、バイトばっかでサイクリング程度にしか走ってません。

このブログ書かなきゃなーとか思いつつ、結局書かずにズルズル来てしまいましたので、ここでサラッと2016年を纏めようと思います。

 

1月

初売りに行くも、消耗品だけ買って、部長くんがフロント90、リア70のアイオロスを買っていたのを見て「なんか違う気がする…」と思ってた。なお、平田のC3出たけどボロボロだった。


f:id:ssevo6:20161231214542j:image


f:id:ssevo6:20161231214610j:image

AACAの写真だけど、サドル高すぎな。

 

 

2月

1月の走れなさに虚しさをバネにそこそこ乗った気がする。平田C3は、、、4位だったかな?確か、この月のAACAでポールさんが逃げて気がする…(*_*;

 

3月

春合宿で四国へ。しまなみ海道は雨に振られたりで大変だったけど楽しかったね。キャンプ合宿はぜひ一度やってもらいたい。


f:id:ssevo6:20161231215852j:image

f:id:ssevo6:20161231215758j:image

 

4月

1年生の入部希望が多すぎて、先輩困惑。

お金が飛んでく飛んでく。この頃から走れるようになってきた気がした。

そーいや、新勧なのに現役の誕生日をサプライズでやった気がする…w
f:id:ssevo6:20161231220054j:image

 

5月

平田のC2で優勝できた。

こんな事してるけど、ケムラーさんが後ろで踏見続けてたらさされてる。手は上げちゃ駄目よ。これでC1しか走れなくなった…。

f:id:ssevo6:20161231220330j:image

このあとキャノンボールをしたくてロングライドに少し目覚めかけるも時間とコストの問題で断念。意志弱っ!

 

春のエンデューロはWilsonのみんなと走ってピット使ってたのに12位という快挙でした。楽しかった。

f:id:ssevo6:20161231225007j:image

 

6月

初めてトライアスロンの大会にバイクだけで参加してきました。トライアスロンはロードにない楽しさ、盛り上がりがあっていいと思った。

ただ、ここから足の痛みが出て歯車が狂い始めた。


f:id:ssevo6:20161231231430j:image

f:id:ssevo6:20161231231326j:image

 

 

7月

テストで全く乗れず弱体化…。

 

8月

ポールさん、カーリーさん、ピーターさんとともにチームTTに 出るのでそのための練習をするも1番弱かった記憶しかない。

本番のシマノ鈴鹿も入賞はしたが、個人、チームともに表彰台には立てなかった。森サッキー強すぎ。みやた片鱗を見せる。

ポールさん、ITTで優勝。雲の上の存在。
f:id:ssevo6:20161231230604j:image

 

C1初参加で何とか完走。ドロドロすぎて笑えない。
f:id:ssevo6:20161231230806j:image

 

9月

なんかあったっけ?って考えてたけど

初めてレースで自分のミスで落車した。

それをみんなのアイドルゆーせーにツイートされたな (笑)

ジャージ破れて痛い出費。

f:id:ssevo6:20161231231143j:image

 

10月

飲み会前にお店寄ったら半額で置いてあったIZALCO MAX....買ってしまいました。

 

まだまだ自分の物にできてないけど、ブレない走りと硬さがあっていいです、ホント。


f:id:ssevo6:20161231231559j:image

 

11月

秋の鈴鹿エンデューロを4時間を鷹組のメンバーとして、8時間をWilsonのメンバーとして参加させていただいた。最後のレースとして挑んだだけに結果が思うようにいかなかったことが残念だが、出し切った。

 

まさか、学祭のレースで優勝できるとは思ってもなかったけどね。サイクリング部のみんな、ありがとう。実はめちゃくちゃ興奮してた。

f:id:ssevo6:20161231232015j:image

f:id:ssevo6:20161231232210j:image

 

12月

走らず、ダラダラしてたら物欲だけ湧いてきてハンドルにローラーも購入…。アカンやつ。

f:id:ssevo6:20161231232312j:image

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

鷹組の皆様、練習になかなか参加できずに申し訳ありません。就活終わって復帰したら是非いじめてください。

 

Wilsonの皆様、いじり倒してスミマセン(笑)

来年もよろしくお願いします。

 

練習、レースでいろんな人にお世話になりました。こんな自分と走ってくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。