Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.6.4 内定と復活への第一歩

第一歩といっても、、、

実は半歩しか踏み出せてなかったり…。

 

就職活動していく中で、自分自身がどういう人間なのか、何が活かせるのか、当たり前だけどそんな事を考えながら就職活動をしておりました。とある会社の説明会へ行ったときに会社の話や社員さんの話を聞いてドキドキしました。

何で?どうして?と自分で答えを探りながら過ごした1ヶ月間。

 

その答えをもって、最終面接へ行き、無事に内定を頂くことができました。ありがとうございます。

 

土日休みではなくなりますし、最初の数年はがむしゃらにやらないと周りに置いてかれるのが目に見えてるので、自転車も乗れる機会はそう無いなーと覚悟しています…。

それでも一生の仕事として、できるのであれば頑張ろうかなって思えたのでそこへ決めました。

 

ということで、鷹練へ行ってきました。

参加者は、、、ケムラーさんのブログから拝借www

 

キッド さん

ケムラーさん
バニラ さん
アイロス さん
フック さん(休憩所合流)
タランチュラ さん
ネロンガ さん
スカイドン さん
ザラガス さん

 

もう久しぶりすぎて、ついて行けないと悟ってスタート。バニラさんはOG3で…とおっしゃっていたが、いつの間にかAチームで走られてて、もうさすがって感じてした。

 

小島スプリントは先頭引いてたら、アイさんがぶっ飛んでって「あ〜…無理!」となり、タラタラ走りました。

 

 

石榑も頑張ろうかと思ったけど、キッドさん強すぎて付き切れしました。はい。

 

坂本の坂『も』切れて…はい。

 

良いところなしの1日でした。

スカイドンさんと途中で離脱して、梅林公園横の登り→裏二之瀬を走ってイカロスさんが出場されてる長良川トライアスロンへ。

 

↓非常に大切

 

 

練習から逃げたわけではない!

 

 

↑非常に大切

 

 

中部大トラ部も大勢出てて、何人かの知り合いが僕の存在に気づいたときに、二度見する奴もいれば、満身創痍でスルーしてくやつもいて面白かった。

 

というか、トライアスリートはホントに凄い。去年のセントレアでリレーに出てから思った。化物だなー…と。そーゆー意味ではイカロスさんは合ってる気がする(殴

 

イカロスさんのゴールもちゃんと撮って、現地解散

この後、やっさん、山本さんと3人で内定祝いのご飯へ。 値段は山本さんが墓場まで持ってくらしいので聞きませんでした。

 

ホントにありがとうございます。


f:id:ssevo6:20170609132836j:image