Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.6.15 堤防〜二之瀬


ミルク周回に行くと意気込んで11時には寝て、3時に起きたんだけど二度寝して4時10分…。時間的に頑張っても間に合わないと悟って寝た。

 

 

で、8時に起きて9時にやっさんと合流して、堤防をグルッと走ってやっさんは病み上がりで全然踏めない…と言うけど、こっちも精一杯w

 

そこから揖斐川堤防もローテして走って、農道にでて、ローソンで休憩して二之瀬へいつものコースで走りました。
f:id:ssevo6:20170615232304j:image

 

で、流れで二之瀬のタイムアタック

ゲートまでは前よりかかりがいいけど、心拍も180いってるから耐えれるかな、、、という感じで水飲み場が12分40秒で前回より早い。

 

が、いつも通りその後の区間から少しずつ耐えれなくなってきて、一度後ろ走ってたやっさんに追いつかれて「ホレホレ〜」と先行されたけど抜き返してそのままゴール。

 

ベストタイムよりも1分半遅いが、今季のベストを8秒更新したから結果オーライ(*´∀`)


f:id:ssevo6:20170615232312j:image

帰りはダラダラ色んな話をしながら、Wilsonへ。アレを注文してきたから、早く来ないか楽しみ😎

 

終わってからバイト。

 

ハンドルをVibeのラウンドにすることを決意。楽しみ。