Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.7.12 涼仙周回

いつものごとく、やっさんとWilsonへ集合して涼仙周回へ。

 
f:id:ssevo6:20170718095337j:image

行きの揖斐川堤防はいつものようにローテして、集中力切らさないように。

 

涼仙周回はインターバル意識で後ろが来てるなって思ったら立ち上がりで踏むようにしたり、登りで出力かけてみたりと言う感じで。

 

自分の中でいい感じに回して踏めてきているという印象ではあったんだけど、パイオニアペダリングとベクトルを見ると回すというよりはゴリゴリ踏んでしまっているような感じ。

f:id:ssevo6:20170718095045j:image

死点では無駄が多く、上死点も上から踏みつけてる感じのペダリングになってしまっている。これがいいのか悪いのかってわからないんだけど、他の人と比較すると「悪い」ってなる…。

 

ということで週明けのチャレバンが終わったらサドルを少し引いてみよう。