Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.7.24〜 平田後…。

今週はバイトを入れまくって、外を走る時間がほとんど無い(笑)

 

9時〜15時は就職先で。

17時〜22時はドラッグストアで。

今週だけでいくら稼ぐんだよって感じでもあり、学生の目的を完全に見失って間違った方向へ、、、ハハハ。

 

火曜日は乗ろうかと思ったけど、北海道旅行の準備したり、卒業旅行の打ち合わせ、そして、学科メンとの飲み会もあったので、酒抑えめで家帰ってローラー。

 

とりあえずアップをしてから15分走をしてみた。足は回るから疲れはないんだなってのはわかるが、負荷をかけて回すとどーしても臀筋ではなく大腿四頭筋を使ってしまってイライラするのと、メンタル的になんか色々不満が出てヤケクソになる…。

 

木曜日は朝練行こうとするも雨降ってて断念して、その鬱憤を晴らすべく日付が変わるくらいから「ローラー1時間!」とか意気込む。そして、スクワットをしてから乗ろうとするも、うまくいかない…。

 

ただわかったことはクリートつけた状態でスクワットすると、何となく臀筋が使えてるな…と思う。重心が後ろにいってるからかな?そもそも自分が思っている身体の軸がズレているのか?もっと使い方を学ぶために行くべきなんだろうな…。行くか。

 

そして、今週末は学科メンと新城の上の方へ天体観測へ。あいにくの曇り空。BBQが唯一の救い…。炭火は任せろ!

 

そして、北海道旅行の荷造り。


f:id:ssevo6:20170729093629j:image

速さを求めるのも全然楽しいし、そのためにどーするべきか考えたり、練習するのはもっと楽しい。

 

たまには時間を優雅に使って、余裕を持って自転車を楽しむのもアリですよね?来年からこんな休みとれないしwww

 

研究室のみんなやバイト先のみんな皆は申し訳ないけど…。

 

楽しもうよ、今を。