Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.10.3 雑記

1日(日曜日)は鷹練があったが、内定式のため行けず大切な日曜日を潰してしまう…。

内定式終わってから、一旦帰宅し寺の行事の手伝いをしてからWilsonへ行き、先輩のバイクを組むのを手伝ってもらった。流石に圧入BBとコラムカットは僕の家じゃできません…。

やっさんからピストバイクを借りた。ペダリングの練習をしたかったから。


f:id:ssevo6:20171003093407j:image

その後は会社の1つ上の先輩たちと飲み会があり、お酒弱いのがアレだけど、あの雰囲気を楽しめてよかった。

 
f:id:ssevo6:20171003093257j:image

2日(月曜日)

朝練しよう!と思って起きたら12時…。無事死亡。車庫とか自転車用品の片付けをして、バイト前にマッサージとプランクだけしておいた。柔軟性がついたかと言われるとまだまだのような気がするが、スクワットした次の日にお尻が張ったような感覚があるからいいのかな?

 

内定式があったりして、バタバタして忘れていたが、IZALCO MAXを納車してもらってから1年が経った。

 

またそれについても書きたいな。