Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.10.4 お久しぶりの水曜日ロードショー

3日(火曜日)は朝からゼミがあり、その後研究室があった。PCRとか遠心を待ってる間に体幹をしてたが、他の子に当たり前ではあるが「何してんだコイツ」と見られる始末(笑)そんなときに味方の研究員さんは他のことでバタバタしててフォローしてもらえず…。

 

夜は研究室の新歓があり、その幹事やっていたので、あまり飲めなかったが(もともとお酒飲めないけど)楽しかったので良しとしよう。

 

4日(水曜日)

朝練は寝る時間が遅かったので断念して、朝からいつも通り研究室へ。特に何かしたわけではないけど、とりあえず中間発表のデータをまとめないと。ミーティングに少し顔出していしどん(石田)との待ち合わせの場所へ。待ってる間に柴犬がテクテク歩いてたけど、大丈夫かな…?

 

いしどんがかっ飛ばすからそれについて行き、荷物を朝倉駅に預けてロードショーの集合場所へ。

 

今日は少ないな…!と思ったらベルマーレの高校生2人が来てoh...No....。サッキーのいうVO2MAXのメニューをこなそうとするも2回とも4分で精一杯。体幹が足りないと思った。

 

4往復して終わり。まだまだ弱いと改めて感じた。強い人とやるのはモチベーションが上がっていい。10月は2000キロ乗る!と言ってまだ40キロしか走ってない…やばい…。頑張ろう。

 

皆さん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
f:id:ssevo6:20171004220610j:image

 

40/2000