Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.10.8 鷹練とその他…。

木曜日

シークエンスの為だけに大学へ行き、中間の大雑把な資料だけつくって、先生と相談。

 

金曜日

イネ班の女子がめちゃ頑張ってくれたらしく、発表の内容の7割がかたちになっててビックリした。研究室にあるデータを引っこ抜いて、研究室3人で雨の中、塩ラーメンで有名な如水へ行ってきた。もう何回も来てるからたまには変化球で担々麺とか食べたいんだけど、何故か塩ラーメンを選んでる。

 

土曜日

雨だと割り切って競艇へ行くが5000円の負けで赤字。色々考えて教えてもらいながらやったけど、後々考えたら競馬と違って6艇しか出てないし、三連複買っておいてテキトーに3艇決めたほうが当たってたのかも(競艇ファンの方ごめんなさい)。

 

日曜日

久しぶりの鷹練で張り切りすぎて30分前に到着。

S本さん、O倉くんがゲストかな?ドラコさん、キッドさん、ポールさん、フックさん、タラさんとかで走った。

 

小島SPでタラさんがバカ上げして、後ろで400w超えててアップも出来てないし、辛いしで心の限界がすぐに来てしまう。「後ろはポールさんだから切れても問題ね~や」とか思ってたら予想通り先行した組を捕まえてそのままぶっ千切ってた。怖い怖い。

 

そっからはとりあえず皆に付いていくだけの走りで、今日は切れることが多々あり、ドラコさんにも「気持ちが足りんな!」と喝を入れてもらった。
f:id:ssevo6:20171008201357j:image

 

ペダリング意識しても上手く出来ないし、ただただヘボいだけだし、出力ないしでもうホントにアレ。

 

四頭筋だけ使うペダリング何とかならないかや。

 

 

家帰ってからは、母親が仕事の疲れもあり寝ているので洗濯3日ぶんくらいを2回に分けて回して、掃除したり何やりして、中間発表のスライドつくっておしまい。

 

10月

140/2000

 

来週はそこそこ乗れるはず。