Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2018.2.21 サボりマン

サボってます。ポールさんのブログ見てたら、少しやる気になりました。

 

長島周回の時に感じた体幹、身体全体の筋力の弱さ…。何とかしようと思った。

 

自転車に乗る以前の問題のようにも感じたし、自転車に乗らなくても毎日コツコツやっていくことが大切だと。

 



f:id:ssevo6:20180221022811j:image

美味しかった。

 

幸いなことに、体重は過去最重量の64.5kgで全くもってキレはないけど、そのぶん、しっかり筋力に変えてやろう。ランニングもするようにして、無駄を落としていこう。

 

正しいのかしらんけど。

 

 

最近は彼女と遊ぶことが楽しくてアレ。でも、3月の平田は学生最後のレースだし、頑張る。