Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2018.5.17 トレーニング3日目 ローラー35分

帰宅後、ご飯を食べて8時前からローラーを開始。Zwiftに繋いでやるつもりが、接続機器がどっかいった。やる気無くなる前に諦めて「聲の形」を見ながらローラーを回す。

 

大腿四頭筋を使わないように、お尻お尻と意識して、ただそれだけで回した。股関節、足首といい身体が硬いのもあって思うようにいかない。

 

20分回して、身体が温まってきて15分?20分?自分ができる限りの力でFTPをやってみようとやったが、精神的にも、肉体的にも10分が限界。無理。

 


f:id:ssevo6:20180517225914j:image

 

心拍170が10分なのか。落ちたもんだ。

 

その後は

プランク30s×2

サイドプランク30s×4 左右2セットずつ

腕立て10回

壁スクワット30回

しゃがみスクワット30回

腹筋20回

 

少しずつ続けてコツコツ日々の成長を感じていこう。