Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2019.11.15 お久しぶりです。

自転車を復帰しようと決めました。

 

何もない、何か目標もない休日を

ダラダラ過ごすのは、勿体ない気がして

そんな時に2年前に出たツール・ド・おきなわ

速報とかを見て、「もう一回出てみたいな」と

思ったのがきっかけです。

 

今からトレーニング再開して、2年前のように

走れるだなんて甘い考えはないですし

多分、完走だけで終わると思います。

なんなら、出られるのかも不明ですが

それでも、、、出てみたい。大きな目標がほしい。

 

そんなふうに思ったので、コツコツ頑張ろうと思います。

 

 

そんな1日目はプランク、腕立て、あとは柔軟体操でした。