Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.12.4 自転車に跨がらなくなり…。

鈴鹿が終わってから、レースには出ないぞ!

とか言っておいて、ちゃっかりAACAの1-4で後輩と師匠の走りを見ようと思ってたら、ショップでお世話になってるMさんにカメラを渡されて周回賞なんてとっちゃったけど、あの日からすごーーく罪悪感襲われて、何とも言えない感じ。

 

1-2で目立つ走りも、リザルトも残せぬまま、レース休止は正直心残りで仕方ないけど…。

 

とりあえずこれからの人生を決めるレースみたいなもの控えてるし、自転車は少し休憩でもいいかな。

 

鈴鹿が終わってから11/26にチームの忘年会に参加して、色んな話をしたけど、もっと積極的に話しかけに行けばよかった…。後悔。

 

それから1週間は社員さんや友達とラーメン食べ歩いた。


f:id:ssevo6:20161204224204j:image
f:id:ssevo6:20161204224225j:image

 

と言っても歌志軒とはなびなんだけどね。

 

 

研究室でも、地味に実験が始まってて、色々覚えることも増えて効率よくやらないと後々苦しみそう。

 

12/3.4は家が寺なのでお手伝いしました。
f:id:ssevo6:20161204224414j:image

小寺なので、檀家も少ないですし、色々揺れてますが、そんな時だからこそ手伝います。

 

その後は長良川クリテの応援に行って、後輩の応援をして、レース終わったケムラーさんや師匠に挨拶して、バニラさんのレース観戦して帰宅。

家の倉庫がなかなか大変な事になってて、そろそろ片付けたい。
f:id:ssevo6:20161204224622j:image

 

 

カーリーさんに、赤赤しいと言われる始末。

 

サイクリングしたいけど、誰かロングライドしないかな。