Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.3.19 ロードに乗りたくて120キロ

この日は前日の深夜に
名古屋に帰ってきたのにも
関わらず、ロードに乗りたくて
ショップの方数名と走ってきました。


目的地は二ノ瀬でしたが
それだけだとぬるいと感じたので
久しぶりに自分の町をぐるぐる走って
長島周回をしてからショップへ。
長島周回は久しぶりに真面目に
踏み続けて、モスから湾岸までの直線で
KOM狙ってみましたが6位でした(笑)

f:id:ssevo6:20160329104806j:image

13時にショップスタート
向かい風の中、堤防を淡々と踏むでたら
おじさまがちぎれてしまったので
ちょっとペース落としたり
風よけになりながら走る。


f:id:ssevo6:20160329105359j:image

LAWSONで休憩して
農道を走り、橋を越えて二ノ瀬のふもとへ。
この時まで知らなかったのだが、、、
何とまだ封鎖中でした(笑)すみません。
神社に6人ほどいらしゃったし
3月から解禁だと思ってました…。


タイム狙ってみるか?
っと思い回していたが
強烈な向かい風のせいで進まない。
そして、サドルを若干あげたせいか
腰が痛くて力が全く入らず
山頂でタイムみたら25分…オワタ。


f:id:ssevo6:20160329105340j:image

もー少し練習が必要ですね…
そろそろ二ノ瀬通いをしますかね!?

帰りは少し大回りをして
彼女のバイト先へ行き
そのまま帰宅。


合計120キロの練習会で
良いリハビリになったと思ったら
次の日から太ももの筋肉が
痛すぎて痛すぎて歩くのが
精一杯という恥ずかしい状況。


1週間乗れませんでした。