Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.9.29 平田クリテのリザルト

今日は2コマ〜5コマまで学科と教職の授業があるのでなかなかハードである昨晩、日曜に出た平田クリテのリザルトが発表されてC4で4位入賞だった負けた画像先日も話したように2〜5位のどれかであるとわかっていたのでまぁいいかと実は6月?に参加した犬山クリ…

2015.9.27 平田クリテ

今日は平田クリテ1週間くらい前までモチベーションが全く持って上がらなかったけどエントリーしたからにはやろう!っと決めたのでちょくちょくローラーやったり後輩と走ったりして調子をあげていたそして…今日を迎えた6時に起床して、ジャージに着替えて自走…

2015.9.15 部活で練習会

前日に大学のオリエンテーションに行き 学科のみんなと久しぶりに会い ワイワイやった後、バイト。 履修申告せねば、とせかせかやる。 次の日、15日は後輩と練習会 のはずが、部室に少し遅れていくと S先輩がいたので連れ回すことに 雨沢に行くまでは軽くひ…

2015.9.13 USJ

前日のEXILEの余韻に浸りつつ次の日は大阪といえば、、、というとこでUSJへ実は1週間前にも来ていますがハロウィン仕様ではなかったので今回はハロウィン仕様で雰囲気も楽しかったですとりあえず成り切ろうということでハリポタ、ファンタジー、スパイダーと…

2015.9.12 AMAZING WORLD

こんにちわ。2日間、大阪旅行へ行ってきました。なのでトレーニングはなしです。とりあえず12日はEXILEの2015ライブツアーへ夜行バスが取れなかったので始発の新幹線にて大阪へ移動です!グッズを買うためなんですけどね(笑)会場につくなり、写真を少しとり…

2015.9.11 ロード練習

今日は午前中、下宿を始めた友人の家に行き、焼きそばつくってあげて午後からは部長にお願いして練習に付き合ってもらいました。最近、自分が早くなっているのがわかってきて凄く嬉しいのと上には上がいることをTwitterや先輩情報から聞いて「もっともっと」…

はじめまして。

何故か、ふと思いつきました。ブログ始めよって(笑)もともと嫌いではないし今までアメーバやgooなどではちらほらやっていたのですが最近、忙しいを理由にめっきりやらなくなっていました。そこで、部活の部長が少し前からやっていたのをみてやってみようと思…