Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.08.20 シマノ鈴鹿 2日目 エリートと抽選会

すっかり書き忘れてて、時系列狂ってるけど書いておこう。自分への戒めでもあるし。 前日の車中泊で思いのほか寝れたから大丈夫かな?という感じで午前中はチームTTへ出てた大学の後輩、そして優勝候補でもあったミルク周回メンバーの応援。 ホームストレー…

2017.8.27 平田クリテ C2

シマノ鈴鹿から1週間が経ち、平田クリテを迎えたわけですが、シマノ鈴鹿で疲れが出たところに(多分)元部長神谷から風邪をもらったらしく、咳き込んで肺がやられて1週間乗らずに平田クリテを迎えました。 前日に起きれない心配があるということで、神谷を家に…

2017.8.19 シマノ鈴鹿 5周の部 2位

今年は大学生最後の鈴鹿でもあり、1つの集大成だ!とか勝手に思っていたけど北海道で1週間700キロ?走ったとはいえLSDみたいなもので高強度の練習は木曜日にトヨと走った120キロだけで不安を抱えたまま迎えた。 ホントは1人でゆるゆる現地入りして、レースに…

2017.8.2 農道練

ちょっと前にトヨから連絡をもらって、名古屋高校の農道練に参加させてもらうことになった。 高校生の練習に参加させてもらうこと自体はあっても、これだけまとまった練習に参加させてもらうのは初めてで、どんなものなんだ?と気になった。 6時に富吉駅前の…

2017.7.31 長島周回とスクワット

前日の夕方に旅行から帰宅して、その足でWilsonへ行ったときに山本さん、やっさん、ご意見番T氏とスクワットについて色々話した。 感覚的なものや実際にどうやるのか、頭や膝の位置とか方法も色々教えてもらって、すごく有意義な時間になったわけだけど、お…