Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.6.25-26 プレ合宿、TTT練、落車

大学の実験が思ったより面倒かったりセントレア終わってから雨続きで乗れなかったりで気付いたら2週間ロードに1回もまたがること無くプレ合宿へ。後輩に乗っておけよって言っておきながら自分は乗ってないというダメ先輩。夏合宿の前にプレ合宿を行うことで1…

2016.6.19 高校生の夏 東海大会

起きて、天気にもってくれよーと願う。久しぶりの鷹練で次はいつ参加できるか不透明でもあるので、参加できそうな昨日はホントにモチベーションが高かった。が、、、集合場所付近でアップしてたら…雨がポツポツLINEみて、解散!とリーダーが話しているのを見…

セントレアアイアンマン2016 レース編

初めてのトライアスロン大会笑顔でいるようにしていたが焦っていたし、落ち着きがなく「ヤバイ」としか呟いていなかった…。今回のセントレアアイアンマンは参加者は約1500名で日本で開催されるトライアスロン大会では大きい部類。そんな選手たちは年齢別のカ…

セントレアアイアンマン2016 前日編

セントレアのビアガーデンにて9時15分からの選手説明会に参加。1部〜5部あるが、2部は海外選手向け3部はプロ向けなので一般参加者は1.4.5部のどれかに参加する必要がある。これに参加しないと出場資格が与えられない。今回参加したセントレアアイアンマンは…

2016.6.10 明日から始まるアイアンマン

ここ一週間、モチベーションが上がらなかったです。練習会に行けない(自分のミス)。納得の行く調整ができない。試験は難なくクリアしたがその疲れで寝てしまう。もう自分ダメ人間。そんな中、やって来ました。セントレアアイアンマン。とりあえず、必要なも…

2016.6.4 DH握ってみた

金曜日(6.3)大学終わってからショップのお手伝いに行く。展示車の仮組み、販売車の仮組みを。(調整等は責任が取れないのでやりません)週末にセールしてたのもあって納車の予定がバンバン入ってるらしく全く追いついていないらしい。カッコイイ。惚れる。終わ…

2016.6.1 部員育成練習会

ホントは水曜ロードショーでいじめてもらいたかったが(Mではないですよ)後輩育成しないと2年生が1年生に抜かれるという情けない状態になる…。ということで今週は大学で走ることにしました。明らかに乗ってる距離は自分の半分もないけどやる気があるのが唯一…

鈴鹿エンデューロ2016春 レース編

ここからはレース編!準備して、自分が休める場所をピットで確保してからはバイクのチェックしてアップのために2周走った。やっぱり鈴鹿はサーキットだけあって走っていてすごく楽しいと感じる。コーナーの名前を呟きながら…(笑)その後はイナーメオイル塗っ…