Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.2.27 AACA第2戦 1-3

最近、いい睡眠がとれてないせいなのか全くと言っていいほど疲れが抜けない。大体、夜中1時以降にしか寝れなくて目が覚めるのが6時くらいという。目覚ましなくても起きれてしまう。いい事なのだけど、、、今はもー少し寝ていたいと思う。で、結局二度寝して8…

EVOで走った1 年間

ふと、EVOを納車してから1年が経ったんだと考えて振り返ってみようかな…とモチベーションに変えようと。もともとサイクリング部ということでドロハンが良くてシクロを買ったがもともとはこんなキャンプ車で旅する部活なのだ。その冬にバイトで貯めたお金で社…

2016.02.21 平田クリテ第二戦 C3

いーーーっきに日記の内容をまとめましょう…。ちなみに2月は平田までに500キロほど乗れたのでまぁまぁ良しとしましょう。予定を前もって決めて誰かと走る!っとなっていれば否が応でもでも走るようになるのです。初の新舞子練習にいき森崎くんと練習をしたが…

2016.1.31 平田クリテ第一戦 C3

この日記を書いているのが第二戦が終わった2/21っていう謎の日記になってますがある意味、トレーニングノート的な位置づけでもありますのでお気になさらず…(笑)悲惨なAACAから1週間で平田クリテ結局、大して乗ることなく迎えてしまった。展開にもうまく絡め…

2016.1.23 AACA第一戦 1-3

もう2月の中旬に差し掛かろうとしているのにこれから1ヶ月前にあったレースのレポ。サボりぐせが激しいといいますかテストを言い訳にほんと何もしていなかった印象ですね。この日は息抜きといいますか少しレースの感覚を取り戻すべく何もしてない状態から28…

2016.1.17 お伊勢参り

この日は部活でお伊勢参りをしてきました!と言っても、ちょっとズレてるというか「ん?」という内容です(笑)まず大学が愛知県ということもあり熱田神宮へお参りに行くことに。ホントは熱田→伊勢をやりたかったのですが部員の体力的な部分を考えると厳しいと…