Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2019.11.20 新舞子 水曜ロードショー

仕事がパンクして、メンタル的にきていた数日間ではあったが、周りのサポートもあり、なんとかなってます。

 

仕事終わりに、一度家に帰って、2年ぶりの水曜ロードショーへ。仕切る人も、メンバーも変わりましたが、こうして続いているのは凄いなぁと思いました。

 

久しぶりとはいえど、2年前にレースを一緒に走っていたような人たち、あとは頑張ってる大学生とか合計9人の参加だったので4人、5人にチーム分けして、自分は5人の方に。

 

一周目、ローテして終わり。

二周目は橋の手前から強い大学生がかけて、それについていったが、捲れず。

三周目は復路でバトルになるが、最後の最後は流しておしまい。

 

ついていくぶんにはなんとかいけるが、主導権握って走るには到底及ばない。ペダリングもぐっちゃぐちゃで、どこで踏み込んでるのかわかりもしない。


f:id:ssevo6:20191121183112j:image

 

参加された皆様、ありがとうございます。

またよろしくお願いします。