Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.7.24〜 平田後…。

今週はバイトを入れまくって、外を走る時間がほとんど無い(笑) 9時〜15時は就職先で。 17時〜22時はドラッグストアで。 今週だけでいくら稼ぐんだよって感じでもあり、学生の目的を完全に見失って間違った方向へ、、、ハハハ。 火曜日は乗ろうかと思ったけど、…

2017.7.23 平田クリテC2

前日に高校生のときからつるんでいたメンバーと久しぶりに飲み会で楽しかった。過去の暴露話や大学入ってからの話、就活の話など色んな話ができて3時間笑いが耐えなかった。 終わってからはカラオケオールして、朝まで歌ったりした(僕は半分ゴロゴロしてたけ…

2017.7.16 チャレバン in MIE with T氏

初参加のチャレバンin MIE。 もちろんピストは持ってないからIZALCOで参加。 何故かいつも奪っていこうとする高山氏。 そして、シ○ロワ○アード撮りをした。 とにもかくにもバンクを走ること自体が初めてで試走をしたときにカントの凄さとペダルが擦りそうと…

2017.7.12 涼仙周回

いつものごとく、やっさんとWilsonへ集合して涼仙周回へ。 行きの揖斐川堤防はいつものようにローテして、集中力切らさないように。 涼仙周回はインターバル意識で後ろが来てるなって思ったら立ち上がりで踏むようにしたり、登りで出力かけてみたりと言う感…

2017.7.10 茶臼山−根羽ライド

このライドの始まりを逆上れば高校生の時。 その時付き合っていた彼女と来た場所でもあり、大学2年の時に行きたいな〜とは思っていたけど、何だかんだでいかずに4年生を迎えてしまった。 4年生になり、就活も終わって講義もなくなりある程度、自由に走れるよ…

2017.7.9 AACA新城 1-2

前日はM君、やっさんと練習しようとなるも、M君急用で来れず、やっさんは早朝の、ミルク練で出し切ってしまったという事で急遽ソロ練になり、モチベーションが落ちたけど、「そんな事ではダメだ…!」と思って涼仙周回をしてきた。 思ったよりかかりもいいし…

2017.7.6 長島周回

この日はWilsonで最速Y君にマンツーマンで練習に付き合ってもらうことに。 8時に長島のモスに集合して、とりあえず行きますか…という感じでスタート。 サドルを変えてから初めての実走で、ローラーでは試してみていい感じではあったけど、どーなんだろう…と…

2017.7.5 FTP Test

せっかくパワーメーターを買ったのでちゃんとトレーニングしようと思い、昨日はFTPを測ることに。 今後のトレーニングの基準にもなると思ったし、とりあえず練習に対して、ローラーやる事に対して避けてては駄目だと思ったので。 ポジションの問題であったり…

2017.7.5 Pioneer パワーメーター導入

最近、研究室→バイトの繰り返しで、先週は就職先のお手伝いをして慣れない環境ではありましたが、せっせと働き疲れが溜まって自転車に乗っても、お見せできるようなものではなかったので。 で、、、まずは機材のお話から。 モチベーションが無いときほど機材…